第124回 7月17日改正京成高砂駅時刻表




京成高砂駅で7月17日からの時刻表が配布されていると聞きまして。

高砂駅発電車標準時刻表 上野行/押上・西馬込・京急線方面
高砂駅発電車標準時刻表 金町行/成田空港・ちはら台方面/成田空港・北総方面
(平日成田空港方面16時52発は、快速成田行。スキャン時にゴミがあったようで。)

写真でもないですし、自分に著作権はありませんし。
他所への投稿などをしても僕は構いません。

数日中にインターネット上で発表されるでしょうし、10日程度で記事・画像は削除します。

「平成22年7月17日ダイヤ改正※金町行のみ平成22年7月5日ダイヤ改正」
とありますので、高架化後から暫定ではなく、一足先に新ダイヤになると。



7月2日現在で他に7月17日のダイヤで判明しているところというと、

京成の都心~成田空港のアクセス時刻表
北総鉄道(北総線・アクセス特急)
・成田湯川駅に掲示されている時刻表(検索すれば出てきます。)
・金町線(京成が配布しているパンフレットに時刻があったはず。)

てなところでしょうか。



<追記2010.07.05>
7月4日、京成船橋駅にシティライナーの一部時刻が掲示されていたのでこちらも公開します。

他所からのリンク、その他掲示板などでこの記事のアドレスの投稿などがいくつか見られ、リンク切れとなったら何が何だか分からなくなると思いますので、残しておきたいと思います。

<追記2010.07.06>
各駅でも時刻表の配布が始まったようです。
時刻表発売まで少しですし、それらの公開は当サイトでは行わない予定です。

<追記2010.07.09>
公式サイト
京成公式サイト駅探が新ダイヤでの乗換案内に対応した模様です。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

2010.07.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 京成その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

11P

Author:11P

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる